*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・フルーツティーって酸っぱくない?・.

酸っぱくない?

って思うのわたしだけでしょうか〜😀

見た目も香りも可愛いのに結構酸っぱめの味が多いフルーツ&フレーバーティー

紅茶も大好きだけど、妊娠中期はカフェインも気になるしなるべくデカフェを!と思ったらフレーバーティーにいきつくんですよね〜。

 

我が家にもいろいろとご用意しております☕️

 

f:id:o0_pono_0o:20190214153102j:image

*スッパイズな皆さん

 

f:id:o0_pono_0o:20190215224647j:image

真っ赤で見た目もすごく綺麗なんだけど

 

う〜ん。

 

やっぱりスッパイ‼️

 

ということでまたまた前回に引き続きステビアブレンド

 

f:id:o0_pono_0o:20190214123740j:image

ステビアリーフ🌿

 

熊本にあるいしはら農園さんのもの〜!


f:id:o0_pono_0o:20190214123735j:image

他にもレモングラスエキナセア、お野菜なんかの栽培もしてあるみたい😄

 

娘が未就園の頃は食べ物はストイックナチュラルママでオーガニックのお取り寄せが多かったので、熊本にも随分お世話になりました♡

 

ストイックナチュラルを辞めたのは、

何かの否定の上に成り立つ価値観=ナチュラル志向になっているのがナチュラルではない

というところに行きついたから。

 

そんなこんなで、

現在は食に関しては

 

心とお財布に優しいナチュラルがお好き.・*

 

を合言葉にチョイスしています^^

 

ステビアリーフ、沈んじゃったから分かりにくいかな〜💦💦

f:id:o0_pono_0o:20190214123730j:image

少しでもすんごく甘くなるんですよ♡

アイハーブでも液体が売っているけれど、リーフの方が味が好きだったな〜^^

 

前回のジンジャーに続き、フルーツティーとも相性バッチリなのでした♡

 

好きなものを諦めない♡

 

自分好みにカスタマイズできるのも

 

お茶のいいところ♪

 

 

pono*