*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・台湾のお茶と茶器・.

お茶だ〜いすき!

なので台湾でも色々物色してきました^^

こちら、Tea Bar のオーガニックフルーツティー😊☕️

101の地下で見つけた紅茶とフレーバーティーのお店♪

1ドリンク70ドルだし試飲もたくさんあるから気軽に試せますよ〜♪

f:id:o0_pono_0o:20190130172001j:imagef:id:o0_pono_0o:20190130171953j:image

原産国はドイツだそう。

ドイツの物作りや思想ってエシカルで崇高なイメージ♪

 

ティーパックに入ってるんだけど

f:id:o0_pono_0o:20190130171956j:image

せっかくなので破っていれちゃいます♪
f:id:o0_pono_0o:20190130171947j:image

 

癒し系な蓮の花の茶器。

猫空のお店で大仏さまとともにゲットしてきたんです。

あと4つほど小さなカップがついてるよ^^


f:id:o0_pono_0o:20190130171943j:image

 

フルーツと茶葉が開いていい感じなんだけど、

この注ぎ口すごく垂れる〜〜💦💦


f:id:o0_pono_0o:20190130172011j:image

中身は

エルダーベリー、ハイビスカス、アップル、ブラックカラント、ブラックベリー、ストロベリー、ラズベリー🍓

なベリー系のブランド^^

 

酸っぱめだから蜂蜜を入れて飲んだよ〜

 

f:id:o0_pono_0o:20190130172512j:image

 

お茶の時間に頭を少しだけ空っぽにして

 

クリアになった時間でした^^


f:id:o0_pono_0o:20190130172007j:image

 

ご近所さんのピンク色のツバキ?サザンカ

 

優しいピンクがとっても素敵でした〜^^

今日は、はてなブログのグループに入ってみたらコメントや星のやりとり⭐️ができてすごく嬉しかった〜❤️

アメブロと違ってタグの使い方とか難しいけど少しずつ慣れていきたいなぁ♪

 

 

pono*