*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

台湾のお茶たち☕️.・*

台湾にて購入してきたものたち。

ほぼ

 

茶☕️

109ならぬ101タワーの地下で買ったTea Barさんのフレーバーティー^^

試飲をしてあってフルーティで甘くて(リコリスとのことだったけどなんと試飲はお砂糖入りだった🤣)

f:id:o0_pono_0o:20190125095818j:image

*林檎、薔薇、
f:id:o0_pono_0o:20190125095829j:image

色もすごく綺麗だった〜^^

ローズヒップも入って酸っぱめだから、やっぱり何か甘味を出した方が良いカモ。

またアイハーブでステビアとか買ってみよかな〜?


f:id:o0_pono_0o:20190125095806j:image

こちら👇はルイボスティー

妊婦さん、お子さんにも安心だよ〜と言ってありました^^

柑橘とのブランドです🍊

カンカンがとっても可愛い〜!

箱も捨てるか迷う!使い道ないのに(笑)

f:id:o0_pono_0o:20190125095802j:image

 

そしてこれは永康街の雲彩軒で見つけたオーガニックのお茶♡

Pinchajii

f:id:o0_pono_0o:20190125095811j:image

ティーパックになってるから飲みやすいね^^
f:id:o0_pono_0o:20190125095824j:image

ナッツのようなほんのり甘いお茶ですと書いてあったような・・(笑)

 

これはるるぶなど旅行本にも載っている小茶栽堂さんの自然栽培の茶葉を使用した紅茶♪


f:id:o0_pono_0o:20190125095815j:image

それぞれ玫瑰とレモングラスのブランドだよ〜♡

お友達のお土産にいいかな?と思って2〜3箱買ったんだけど自分はまだ飲めてません〜。

またお茶レポしよう☺️💓

 

近々、日本でもハーブティーのお店に行く予定だから楽しみだな〜❣️☕️❣️

お茶好きの方、モーニングから開いてるオススメの喫茶店などありましたら是非教えてくださ〜い🙌☕️

 

pono*