*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

Go-Go-台湾! 旅行編♡

*

先ほどのこやつ

 

f:id:o0_pono_0o:20190121021258j:image

すんごいかわいいでしょ〜(つ๑>ω<๑c)♡

台湾の 「猫空」というお茶の産地で見つけたので我が家にも一体持ち帰りました♪

 

いろんなポーズをしているのがあってね、

この放たれた感じがたまらなく心地よくて茶器より先に購入を決めました!

お値段380台湾$!

今のところ日本円はだいたい×3すれば良いみたいなのでしぇんえんの大仏さまですわね〜。

観光地に来ると、値段とか麻痺するよね〜(笑)

 

お店の中は、猫空 の地名にふさわしくお茶の猫缶がたくさん♡

インテリアとして置いてあるだけでもいいよね〜╰(*´︶`*)╯

猫好きの友達に1缶買って帰りました♪♪


f:id:o0_pono_0o:20190121021251j:image

*なんだかニャーニャー聞こえてきそうなおねこさまたち

 

センスのいい茶器もたくさん♪
f:id:o0_pono_0o:20190121021255j:image

お茶用の茶器がまだお家に無かったので猫空@台湾記念に1セット買いました^^

 

清楚な蓮の花が咲いている茶器です。

見ていると、こころが安らぎます(^ω^)

 

お茶の時間、とってもすきなので、お茶大国に来られて嬉しいな〜。

 

次回は台南の方のハーブ農園でゆ〜っくりステイなんてのもありだな♪

 

歳を重ねるごとに楽しみって減っていくのかな、

 

箸が転がっても笑える年頃を過ぎたらどうなるんだろう・・

 

若い頃はそんな風に思ったいたけど、

年齢と心の積み重ねとともに、自分の内側が広がって、日々の楽しみが増えてくるよ^^

と当時のわたしに教えてあげたいナ〜。

 

pono*