*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・ムレスナティー@神楽坂で紅茶なひととき ・.

大切にしてますか?   お茶時間😌☕️

 

f:id:o0_pono_0o:20190226054443j:image

 

神楽坂にある紅茶好きならだいすきな空間♡

ムレスナティーを紹介してもらい、行ってきました^^

 

ムレスナティーは関西に多くあるらしくて、

関西出身の友人から教えてもらいました🙌💞


f:id:o0_pono_0o:20190226054512j:image

 

オーナーが口説き落として落として落として!

実現したのが神楽坂のお店なんだとか😌


f:id:o0_pono_0o:20190226054429j:image

バラ売りで缶に入っているtea bagもありましたよ〜^^

 

店内には2〜3組の先客が。

 

ティーフリーという仕組みがあって、

この紙に書いてあるお茶をランダムに店員さんが注ぎにきてくれるんです☕️


f:id:o0_pono_0o:20190226054520j:image

 

黙っていても紅茶がでてくる😳‼️

なんて素晴らしい仕組みなの❤️感動❤️


f:id:o0_pono_0o:20190226054456j:image

ウェルカムteaを含め11杯いただきました♡

お腹ちゃぽんちゃぽんです(笑)

 

そして楽しみにしていた厚焼きホットケーキ〜🍴✨


f:id:o0_pono_0o:20190226054516j:image

 

シュワシュワっと溶けていくタイプではなく

ホットケーキ🥞です。
f:id:o0_pono_0o:20190226054524j:image

メレンゲタイプも好きだけど、ホットケーキタイプのパンケーキを食べるとなんだか懐かしいような、ホッとする気分になるのは私だけでしょうか😌

 

ホットケーキのソースは3つ。

メープル、ダージリン、キャラメル。

キャラメルにはお好みでお塩を。


f:id:o0_pono_0o:20190226054447j:image

 

店内を少し散策😌💞

f:id:o0_pono_0o:20190226054528j:image

 

箱にはそれぞれメッセージが書いてあって、

卒業・入学シーズンのプレゼントにもいいかな〜と思います🌸


f:id:o0_pono_0o:20190226054505j:image
f:id:o0_pono_0o:20190226054451j:image

 

👇京の都にいきたいのです。tea(笑)

 ネーミングのノリが関西😆

こういうの好きです〜❣️
f:id:o0_pono_0o:20190226054508j:image

 

心温まるメッセージももちろんたくさん✨✨
f:id:o0_pono_0o:20190226054438j:image

友人は引き出物でムレスナティーのことを知ったらしく、本当に門出の日にぴったりな贈り物だな〜と思いました^^


f:id:o0_pono_0o:20190226054500j:image

ムレスナboyくん、ごちそうさま〜♡


f:id:o0_pono_0o:20190226054434j:image

 

みなさんも、

心に安らぎを注ぎに行ってはいかがでしょうか😌☕️✨

 

 

pono*