*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

2019-01-26から1日間の記事一覧

.・何の意味があるのかな?・.

* : : 何の意味があるのかな? って、日常の出来事に対して意識するって大切で。 特に、不平不満、文句、の陰には自分の本当の望みや抑圧してる悲しみや怒りが隠れているから ゆっくり見て寄り添ってあげることが大事。 手のひらで握りしめたゴツゴツや黒い…

台湾のお茶たち☕️.・*

* ・ ・ 台湾にて購入してきたものたち。 ほぼ 茶☕️ 109ならぬ101タワーの地下で買ったTea Barさんのフレーバーティー^^ 試飲をしてあってフルーティで甘くて(リコリスとのことだったけどなんと試飲はお砂糖入りだった) *林檎、薔薇、 色もすごく綺麗だ…

.・ゆるし 量子力学 波動 ・.

* : : 今日は心の学びへ。 夫婦関係、親子関係、ママ友関係、ご近所関係・・etc. 色々あるけど、どこにいても 自分が満ちていること 開いていること 正直でいること 私がわたし自身を幸せに導いていけること がとても大切だなぁって思いました^^ ゆるし、…

台湾の茶器って可愛い^^

・ ・ つらつらと、台湾の可愛い茶器をご紹介♡ 永康街の Open yourさん。 噴水のような茶器* 渋めな茶器* これは回留さんの柔らかな絵の茶器* 台湾の茶器って豪華絢爛っていうよりも こういった手書きなどの柔らかな雰囲気の茶器が多いんです^^ 娘は、…

いや、邪魔だよねw @台湾

・ ・ 旅もはや4日目〜の旅録。 5日目は早朝帰国なので実質観光ラストdayでした。 最後に歴史っぽいものを見ておこう!でも遠いところはヤダよねという安易な考え(笑)からいざ!中正記念堂へ! き〜て〜よ〜かった〜!! ウン。なんだかとっても荘厳な感…