*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・ゆるし 量子力学 波動 ・.

* : :

今日は心の学びへ。

夫婦関係、親子関係、ママ友関係、ご近所関係・・etc.

色々あるけど、どこにいても

自分が満ちていること

開いていること

正直でいること

私がわたし自身を幸せに導いていけること

がとても大切だなぁって思いました^^

ゆるし、という言葉はわたしの中でしっくりこなくて

🙌手放し🙌

ってイメージがしっくりくるなぁ。

何を手放すかって、本当に人それぞれで、でも、

色々握りしめている黒い粒、ゴツゴツ、いびつな粒たちを

まぁいいや〜ん、って

パァって解放して

光の粒にして返してあげる。

自分から放たれるものをいい音色のする光の粒に変えて地球や天に届けて・・✨🌈

そしてそれが、俗に言う引き寄せ、波動共鳴に変わって

喜びや満ち足りた感情が帰ってくる循環の和の中に入れるのはみんな同じ🥰🌟

心地よさにフォーカスする✨

切り捨てるではなく、境界を作る。

自分を充たせる行動を自分がする。

そうすることによって、全体が上がっていくから^^

アロマカラートレーナー pono* 子育て・自分と向き合うライフメイトカラー学についてはこちらから