*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

pono*ちゃんが死んだ夢みたよ!〜配偶者が死ぬ夢〜

夜中に主人の

 

f:id:o0_pono_0o:20190211102202j:image

*ホントにこんな顔してます

「pono*ちゃんが死んだ夢みたよ😨」

 

という声で目覚めました。

配偶者が亡くなる夢は吉凶どちらもあるようで

夢を見た本人が、配偶者が死んだ事実をどう捉えているかが大事だそう。

 

  • スッキリ(*n'∀')n → パートナーとの別れ・・?
  • 寂しい・悲しい → パートナーのことを失いたく無い、とても大切に思っている

 

主人に聞いてみたところ、悲しかったので寝起きに伝えたそうな。

ふむふむ、よかろう〜(笑)

 

そのことを伝えると、なんだか安心したようでまた眠りにつきました。

 

f:id:o0_pono_0o:20190211114137j:image

*おやすみブルちゃん

3日間休みがあると(3連休最後の夜だったため)頭がいい具合に休まるのか、わたしも産後から見なくなった夢を久々に見ました😌

 

その夢からも、わたしは人との心からの繋がりというのを求めているんだな〜と思いました。

 

f:id:o0_pono_0o:20190211114632j:image

 

人と時間を共有することーー

 

その後も太さは関係なく

 

細くても長く繋がっていける

 

対等な立場でパイプを築いていくこと

 

だと思います。

 

そのためには、自然体でいることが大切だよね。

 

 

 

夢からの気付き、

ありがとう😌❤️

 

みなさまも素敵な夢を

 

f:id:o0_pono_0o:20190211115354j:image

 

pono*