*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・マンゴーツリー TOKYO・. @丸の内

お友達とアジアンランチ部♡

アジアン料理(タイ料理)は鮮やかでとっても元気がでる〜☺️🌈✨

食べるセラピーですね!

 

f:id:o0_pono_0o:20190205182445j:imagef:id:o0_pono_0o:20190205182457j:image

 

日本の落ち着いて安定した雰囲気の割烹も好きだけど、ビタミンカラーの多いアジア料理は色からも元気をもらっているように感じます😊🌟

今回はオアゾで本を見た後、丸の内にあるmango tree tokyoに行ってきました^^

 

f:id:o0_pono_0o:20190205182516j:image

 

ビュッフェなのに副菜・主催・デザートともにクオリティが高くて大満足♪

 

f:id:o0_pono_0o:20190205182716j:image

*副菜は割と辛め


f:id:o0_pono_0o:20190205182712j:imagef:id:o0_pono_0o:20190205182726j:image

*チキンベースとトムヤムベースが選べる米粉麺のスペース♡トッピングもたくさん😆

 

f:id:o0_pono_0o:20190205182735j:imagef:id:o0_pono_0o:20190205182741j:image

*カレーの横にスープもあるから、3種類のスープで米粉麺が楽しめます♪


f:id:o0_pono_0o:20190205182721j:image

*マイルドなカレーもあったよん

f:id:o0_pono_0o:20190205182730j:image

何度か行ったり来たりして、

 

いざ!デザートコーナーへ💕

 

f:id:o0_pono_0o:20190205182532j:imagef:id:o0_pono_0o:20190205182539j:image

*デザートに仙草ゼリーもあって感激

 

f:id:o0_pono_0o:20190205183253j:image

 

タピオカ、ナタデココ、仙草ゼリーにココナッツミルクをかけて^^🥥


f:id:o0_pono_0o:20190205183247j:image

 

カノムチャンという米粉のケーキとタロ芋のケーキ♪ 甘さもちょうどよくてこのあとカノムチャン4つ追加しました(笑)

 

ドリンク付のビュッフェではないのですがどんどんお水を注いでくれます♡

これでドリンクバーもついてきたら言うことなしなのに〜😆☕️

 

f:id:o0_pono_0o:20190205182746j:image

*結局、食後にマンゴーティーをいただきました

 

子どもの話、夫婦の話、人間関係の話、大人になってから同じ価値観で話せる人と出会えることはなかなか無いから、

 

子ども関係のことがきっかけだったけど、

行動してよかったなぁと思う出会いです。

とある会場で彼女を見かけて、ピンときた感覚に従ってよかった〜🥰

 

f:id:o0_pono_0o:20190205213531j:image

*出会いに乾杯

 

もちろん、土台固めが必要な時期に動いて失敗することはあります。

でも、生きるって流動的な行為だから、動くこと自体がそもそも自然なこと。

 

自分がいまどの流れの中にいるかを把握して行動する時期を間違えなければ「動く」というのはいつでも何か気付きを与えてくれるもの、になると思います^^🌟

 

女性の関係って、ライフステージごとで変わりやすいけど

 

その時その時の必然の出会いを大切にしたいな〜🌈💕

 

 

pono*