*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・キューティクルオイル・.〜Lavender Cottage @台湾

 

🌸 お気に入りのものに囲まれて暮らす 🌸

 

わりと早くに結婚、出産して自分の時間やものを諦めてきた期間が長かったんですが・・

 

でも、好きなものを諦めるって知らない間に自分を否定してることに繋がってたんだな〜って今なら思います。

 

もちろん、産後すぐで眠れない、など致し方ないことは母の愛でカバーできるのですが、ストイックに母になりすぎないことは大切だなぁと思います^^

 

自分を大切にするって、相手を大切にすることにも影響するから💖

 

さて!

そんなこんなで今回のお気に入りの品は、

先日台湾で買ってきたキューティクルオイルです♪

f:id:o0_pono_0o:20190202133417j:image

LAVENDER COTTAGE というナチュラルなお店^^

 

これはどこがお気に入りかというとシンプルな成分香りです♡

 

f:id:o0_pono_0o:20190202133545j:image

くるくるっと回せば出てくる液ダレの少ない設計も使いやすくてお気に入りポイントです^^

 

f:id:o0_pono_0o:20190202133622j:image

 

ただ、使用感はサラっとしているので保湿力自体は弱めかな〜?

 

お出かけ前であまりベタベタしては支障がある時にピッタリなオイルだなと思います^^

 

爪先のお手入れをすると、スーパーのレジでちょっといい気分で小銭が出せます♪

ちょっとしたお手入れなのに自分を心地よくさせてくれるのがキューティクルオイルだな〜と思います^^

 

新生児子育て中でネイルはちょっと・・

というママも、ナチュラルな成分のキューティクルオイルはおすすめですよ🥰💅✨

 

是非お試しアレ〜♪

 

 

ネイルケア 生の椿油 ジャポネイラ

ネイルケア 生の椿油 ジャポネイラ

 

椿とローズのペンタイプのオイル♡これもよさそう☺️

 

pono*