*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・生チョコにしました( ˘ ³˘)❤・.

今年初めて気づいたんですが・・・

 

f:id:o0_pono_0o:20190213224134j:image

 

明治のパッケージかわい〜♡

 

毎年バレンタイン時期はこんな風になってたのかな??

 

そして開けてみると、キュートなメッセージが内側に😌💞


f:id:o0_pono_0o:20190213224200j:image

可愛いワガママ♡って感じのメッセージでしょう^^

 

楽天レシピに載っていたこちらの方のレシピを参考に

主人のリクエスト通り、今年は生チョコにしました💞

 

ブラック×4、ミルク×2を割り、生クリーム200mlを湯煎でなめらかになるまで混ぜ・・


f:id:o0_pono_0o:20190213224156j:image

*生クリームが meiji の刻印にかかってなんかカワイイ💖

 

クッキングシートを型に敷いてあとは冷蔵庫で2時間♡

そのあとにカットして純ココアを絡めるだけで〜す╰(*´︶`*)╯お手軽♪


f:id:o0_pono_0o:20190213224152j:image

 

あ、チョコも茶色だからダークかな?♡

愛のグラウンディングチョコレートということで🍫✨

日常で、ちょこちょこ意識づけすることもまた大切だなと思います♡

 

美味しく美味しくな〜あれ😌💞

 

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

 

 

 

pono*