*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・ひっそり♡可愛く♡夢を叶える・.カラーセラピー

先日、記事にした自分磨き講座のライフプランニングカラー学👇

 

この学びのフォローアップをスカイプ・ライン電話で行いました^^🌟

 

f:id:o0_pono_0o:20190212223524j:image

 

カードを使うことで自分の内側をどんどん表現していく言葉を蓄積していく・・

 

f:id:o0_pono_0o:20190212223817j:image

 

思考は言語化され、イメージされることによって現実になっていきます😌

 

そのスイッチを色で押すのがカラーセラピー🌈

 

香りで押すのがアロマセラピー🌿

 

 

フォローアップでもうひとつ、カードの取り方を教えてもらったんですがなんとまたダークが足りていませんでした😳❗️

 

う〜ん。やっぱり何かここにわたしの新たな気づきのモトや学びがありそうですね♪

 

もう少し自分とやりとりしてみて、

腑に落ちるのが楽しみです😊💞

 

疑問は一旦投げて手放しておく🙌

そしたら、何かの拍子でヒュンと戻ってきてカッチリはまる時が来るからその瞬間もまた楽しいんですよね^^

 

これっていわゆる引き寄せとかって言われると思うんですが、学生時代に読んだ👇👩‍🎓

 

📖思考の整理学📖

思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)

 

 

にも「寝かせておく」ということが書いてあって、

 

引き寄せを知った時、要は同じことかな?と思いました😌

 

自分の中の奥底の方にいる自分は既に気付いてるんだけど、

 

まだ、表面まででてきていないから

しっくりこない、分からない。

 

けれど必ずくるようにはなってるから、

 

楽しみがまた増えるというもの。

 

ひっそり♡可愛く♡

夢は叶っていく♡

 

んだなぁと改めて思いました♪

 

f:id:o0_pono_0o:20190212223930j:image

 

アロマカラートレーナー pono*

 

現在、こちらの講座のトレーナーとして活動できることになりました😌

気になる方はこちらから。