*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・自立した幸せを共有する仲間づくりの学びはじめます😌・.ライフメイトカラー学

苦しい

 

が言えなかった

 

助けて

 

も言えなかった

 

言ってはいけないと思っていた。

 

やりたい

 

はしてはいけないことだったから、

 

必要とされるけれど、

 

自分にとってどちらでもいいことをやってきた・・・。

 

f:id:o0_pono_0o:20190314214417j:image

*こんな気持ちを経験したのはきっとわたしだけじゃないから伝えたい

 

周囲の価値観を叶えるために自分を生かしてきた・・

その都度仲間はできたけど、

自分の中に、成長や光るものが残らなかった・・

 

人生の積み重ねが

できていない

 

これって、気付いた時はぞっとするし、本当にホラーなんですよね😅

わたしは結婚するまで23年間、ほぼほぼこんな時間の使い方をしていました。

 

好きなものもわからなくて

感じる心も忘れていて・・

ただ、必要に迫られることを淡々とこなしていく・・・

 

そこからもがいて、8年目。

 

わたしがセルフケアで使っていて・・

東京に来て、寂しい時の癒しとなっていたカラーとアロマ。

 

「ただ選んだ」色や香りに意味がある。

自分との対話が始まる・・

内側の世界・・

 

その

 

「こんなのあったらいいな」

 

がかたちになって

ママをはじめたくさんの女性が笑顔になれる

カラーとアロマのセルフコーチング講座

フォローアップトレーナーとして活動できるようになりました😌🌈✨

 

自分の人生は、自分で築いていける。

 

過去も、現在も、未来も、幸せも♡

 

自分で

 

切り開いていく

 

そのことが起こった本当の意味を理解していく学び。

 

f:id:o0_pono_0o:20190314214548j:image

*自分の内側を紐解いて、エゴと向き合い、夢を叶えていくことが、ホントの自己実現だと思います😌✨

 

他人の顔色や評価では、自分の人生は積み重ねられないから

 

自分の内から出る言葉を大切にして、

 

誰かにしてもらうのを待っている人生にサヨナラしていく😌

 

笑顔でいたいのも、悲しんでいたいのも、

 

全て自分の意志で決めていく。

 

いつまでも被害者でいたかったらいてもいい。

でも、それじゃいつまでも自分の人生を生きられないから。

 

自分の意識を言語化して

 

理想の未来を築きあげていくって

 

素敵な毎日😌💕

 

 

f:id:o0_pono_0o:20190314213501j:image

*全ては自分次第だから。

今、と思った時が新しいスタートのとき

 

自分の内側が広がる

 

自立した幸せを手に入れて

 

喜びを共有できる仲間づくり

 

 

↓詳細はこちら💁‍♀️

 

✨🌈ライフメイトカラー学🌈✨

 

ご連絡、お待ちしてます💌

 

pono*