*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・UNIQLO のリネンブレンドシャツ・.

さて、

出産準備とともに

産後のおしゃれの準備も始めましょ😊❤️✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190417153509j:image

 

第一子の時は、

「授乳服」なるものを買ってましたが

当時は今ほど選択肢がない割にお値段も割とするし、

コレ!という服はなかなか無く・・。

 

4年の授乳を経て分かったのは

 

前開き & 授乳ケープの可愛いの でいいやん!

 

ということ。

そして、産後は体力、気力ともに無かったので今回は出産準備とともに少しずつ産後服も買ってます^^

 

春〜夏で重宝しそうだな〜と狙っていたリネンシャツ。

 

UNIQLOでおトク商品になってるじゃないですか〜😊

ということでさっそくゲット♡

 

f:id:o0_pono_0o:20190417153635j:image

UNIQLOはいつもSサイズなんですが、リネンブレンドシャツは割とコンパクトな作りでした。

 

f:id:o0_pono_0o:20190418092822j:image

*シンプルイズベスト!のユニクロさん

 

大きめに着たかったからLサイズを購入❤️

羽織ものに、トップスにと大活躍してくれそうな予感です。

 

産後のおしゃれの楽しみが増えました^^

ちょっとしたことだけど、「先回り思考」も生活を豊かにする大切な工夫です。

 

楽しみの一つといえば・・

こども手帳モドキ もわたしの楽しみのひとつ。

 

f:id:o0_pono_0o:20190417153651j:image

*100均アイテムのみで作りましたよ〜

 

「自分のことを自分でできること

はすごいことだから頑張る」

じゃなくて

 

自分のことは自分でできる自信を

積み重ねていくことが

自立と自律、

そして個性へ繋がると思うから😊💕

 

生活習慣すべてが、

子どもの自信を育むチャンス🌱✨

 

1年後、あなたの憧れのプリンセスに近づいていますように^^.・*

 

新学期、何かと慌ただしいですが

 

自分の ちょうどいい を大切に

 

リズムをつくっていきましょうね〜!

 

ではでは、今日はこのへんで😌🎶

 

aroma.・ color.・

pono*