*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・バレンタインデー何つくろ(✿´ ꒳ ` )♡・.

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

早いもので今年ももうバレンタインデーですね〜^^

 

f:id:o0_pono_0o:20190212002905j:image

 

みんな何つくるのかなぁ??

我が家は生チョコを

 

大量に

 

作ろうかと考えています(笑)

温度にシビアにならなければ板チョコと生クリームとココアさえあればとっても家でも簡単にできちゃうから今年はホワイト生チョコも作ろうと思いま〜す(✿´ ꒳ ` )♡

 

このガーナのサイトのレシピとか良さげ💞

 

四角いパッドは色気が無いから、ラッピングくらいは100円ショップで買ってこようかな^^

主人と娘に、ありがとうを込めて😌💞


f:id:o0_pono_0o:20190212002901j:image

 

食べてあったかい気持ちになってもらえたらいいな〜♪

 

つくったら、また載せま〜す♪

pono*