*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・UNIQLOのおススメ アイテム・.

 

ピコン💡✨

今朝届いたUNIQLOからのラインメッセージ。

 

今年の秋冬2大おすすめ品がお安くなってる〜😆❣️

ということで皆様にシェアです♡

 

ひとつめはコチラ💁‍♀️👖

 

f:id:o0_pono_0o:20190203155603j:image

EZYアンクルパンツ  

台湾にも連れて行きましたよ〜^^

私が購入した時は通常2990円。

2BUYで1990円だったのでチノとタック両方買いました〜♪

どちらもシルエットがとっても綺麗に見えておすすめです^^♪

 

f:id:o0_pono_0o:20190203161042j:image

*ちゃんとした着画がないのですが・・・

コレはチノの方^^♪

 

そしてね、購入から数ヶ月過ぎた台湾で気付いたのですが・・・👇👇

 

f:id:o0_pono_0o:20190203173740j:image

 

なんと!

 

なんちゃってポケットかと思ってたら

 

ご丁寧に縫い付けてあった!

 

のです。

これからはお尻ポケットに手を突っ込むことが増えそうです〜❣️

 

そしてそしてもう1つ♡


f:id:o0_pono_0o:20190203155608j:image

ウルトラライトダウン コンパクトベスト

 

これは最高すぎてネイビーとライトベージュ2着買っちゃいました♡

 

f:id:o0_pono_0o:20190203173940j:image

 

首回りのV⇔丸はボタン一つで変えられます😘

 

f:id:o0_pono_0o:20190203174053j:image

 

ダウンやコートの下に着るのに本当にぴったりで付属のポーチにこんなにコンパクトに収まるんです🙆‍♀️✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190203174006j:image

 

Sサイズだったら、小学校低学年のお子さんでもちょうどいいくらいだと思いますよ♡

ピンクやラベンダーのカラーも柔らかくてとっても素敵だし女の子にぴったり🌸🌸

 

まだまだ春までたくさん出番がありそうな2アイテム♡

2/7までのスペシャルプライスのようなのでぜひチェックしてみてくださ〜い😉

 

と、アンバサダーでもなんでもないわたしが宣伝してみました〜(笑)

 

pono*