*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・アイハーブ便・.

またまたポチりましたアイハーブ便♡

というのも、

 

リスかw

 

🐿

※正しくはくるみ?笑

 

というくらいの主人のアーモンド熱が治らずオーダーが入ったからなのでした♪

 

丁度私もニンニクパウダーが欲しかったところだしいいタイミングだったのかも〜^^

 

で、届いたのがこちら💁‍♀️

 

f:id:o0_pono_0o:20190206224442j:image

Bergin Fruit and Nut Company, アーモンド・ロースト&塩味、 16オンス (454 g) - iHerb.com

塩味と香ばしさ、そしてコスパ良しのアーモンド♪

 

EOS, リップバーム, ストロベリーソルベ, 0.25オンス (7 g) - iHerb.com

今回初購入のいちごのオーガニックリップ

 

Frontier Natural Products, オーガニック ガーリック パウダー, 2.33 オンス (66 g) - iHerb.com

Frontierのガーリックパウダー♡

 

この手にのっているのがEOSのリップで今回初めて購入したもの💋


f:id:o0_pono_0o:20190206224434j:image

*コロンとしてて可愛い💕

 

開けるとつるんっまるんっとしたリップが登場〜!
f:id:o0_pono_0o:20190206224439j:image

なんとなく桃太郎っぽいです(笑)

 

〜成分はこんな感じ〜

オリーブオイル(オリーブ)果実油*、ミツバチ/セラバ(cire dqoutei Herbqlaceholderabeille)*、ココスナシフェラ(ココナッツ)油*、シモンシアチネンシス(ホホバ)種子油*、天然香料(アロマ)、ブチロペルムムパークイステビア・レバウディアナ(Stevia rebaudiana)葉/茎エキス*、トコフェロール、ヒマワリ・アングース(ヒマワリ)種子油*、フラガリア・ベスカ(イチゴ)果実エキス。 *オーガニック。

 

子どもには食べてもいいかな?と思えるものを。特にお口周りのものだしね^^

香りもあま〜くて、なんだか食べたくなっちゃうようなリップクリームです♪

 

というのも、幼稚園の女の子たちの間でいまリップクリームが流行っているらしく♡

それならば見た目も可愛くて成分もヨシなものを。ということで購入。

同じものだと間違ってつけてしまったりしたら、この時期風邪も流行ってるしすごい菌の交換になりそうだわ🤣と思って被らないものにしました。

 

つやつやの唇で、

 

楽しいおしゃべりをして

 

残りの園生活も楽しんでね^^♪

f:id:o0_pono_0o:20190206224853j:image

 

クーポンコードBDV304 よかったら、使ってくださいね〜^^

 

love.・

 

pono*