*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

おすすめ咳用レメディー発見♡


iherbにておすすめ咳用レメディーを見つけたので紹介しま〜す🙌

 

f:id:o0_pono_0o:20190124230218j:image
f:id:o0_pono_0o:20190124230230j:image
f:id:o0_pono_0o:20190124230222j:image
f:id:o0_pono_0o:20190124230226j:image

NatraBio, 子供用風邪薬、1液量オンス (30 ml) - iHerb.com

 

これ、お子の後鼻漏とも結構相性が良くて✨

ただ、添加物アリなのでそこだけ改善してもらえたらいいのにな〜。

液体の無添加は難しいのかな?

 

咳をして吐くほどだったので何か良からぬ病気ではないか?といくつか病院をまわったけど特に悪いものではなくアレルギーか後鼻漏でしょう、とのことだったのでレメディーなどなどで対処。

 

ちょっとした咳は未だにするけれど吐くほどの咳き込みはなくなって落ち着いて寝られるようになったみたい。

 

よかった〜。

 

この時期さ、寝不足→体力低下→風邪→インフル っていうのも考えら」るからね!

インフル予防にも功を奏してくれたらいいな〜♡

 

その他の購入品・・

f:id:o0_pono_0o:20190124230600j:image

Bergin Fruit and Nut Company, アーモンド・ロースト&塩味、 16オンス (454 g) - iHerb.com

f:id:o0_pono_0o:20190124230618j:image

Now Foods, ソリューションズ, アルニカ・ウォーミング・リリーフ・マッサージオイル, 8 液量オンス (237 ml) - iHerb.com

です^^

アーモンドは主人の会社でのオヤツに、あとは筋肉疲労にいいアーニカオイル。

普段はweledaのものを使ってますがちょっと冒険。

Nowの商品はコスパもよくてたくさん使う方ならもってこいだと思います♪

ラベンダーやパルマローザのオイルも配合されていてこれも続けてみてよかったらまたリピートしてみようかな♪

 

以上、アイハーブ通信でした。

紹介コード、BDV304 よかったら使ってね〜♡

 

pono*