*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

森川あや子さん講演会

お友達の森田泰子ちゃん主催!

 

f:id:o0_pono_0o:20190206132033j:image

*あや子さんと泰子ちゃん

 

スマイル幸師の森川あやこさんをお呼びして

「輝きながらわたしらしく歩き続ける!」

講演会に行ってきました〜^^

 

会場は乳幼児連れの方も多く、アットホームな感じでお話が続いていきました。


f:id:o0_pono_0o:20190206124346j:image

*泰子ちゃんの息子くんもままラブでした❤️


f:id:o0_pono_0o:20190206124342j:image

 

森川あや子さん、もしかしたら知っている人は知っているのかも?

 

そう!

スケバン刑事に出ていたあの子だそうです!


f:id:o0_pono_0o:20190206132022j:image

 

美し〜😆✨

ストーカー被害にあい、芸能界を引退後、普通に結婚出産して市営住宅で節約生活を極めたり、産後太りを解消したり、

 

The 主婦!

 

な日々を送っていたのだそう。

 

そんな時、自分の中で湧き上がってきたこんな疑問・・・


f:id:o0_pono_0o:20190206132017j:image

 

そして友人に電話した時に言われた

 

「あや子もそろそろ自分がやれることを見つけた方がいいよ」

 

という言葉・・。

そこから自分の棚卸を始め、今まで隠していた元女優もカミングアウトして、現在講師として活躍されているそうな♪


f:id:o0_pono_0o:20190206132038j:image

 

始終ポジティブな関西弁のあや子さん。

パワーポイントも、後世のためになるならと拡散自由の太っ腹!さすが関西人👏

 

ビジネス感覚もバッチリな方のはずなんですが、そこに人情を忘れないところもまた魅力のひとつだな〜と思いました。

 

バリバリのキラキラ起業女子も素敵だな、とは思うけど

 

「よかよか、まけちゃるたい(いいよいいよ、おまけしてあげるよ)」

※博多弁

 

って感覚が好きなのであや子さんの雰囲気好きだったな〜^^

 

そして締めもノリノリでした(笑)

 

f:id:o0_pono_0o:20190207162304j:image

 

女は切り換え力、いくつもの自分を楽しんで、上手にのせてあげて生きていったらええねん❣️

が総括かな?と思います。

 

自分のスキ♡を信じて、楽しんで、生きていくゾ🌈🌿😌✨

 

そのスキや得意が一人一人違うから、世界が輝くのよねん^^

 

はじめましての色んな方とも話せたし、楽しかった〜〜^^

 

泰子ちゃ〜ん、あや子さ〜ん、

 

ありがとう〜〜🥰🧡

 

pono*