*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・足りないものは補えばいいんだった!・.カラーセラピー

先日、ダークが・・ダークが・・

カラーセラピー話を載せたんですが、

 

 

そうだ!

足りないものは補えばよかったんだ!

 

f:id:o0_pono_0o:20190212212504j:image

*ピコリン

 

と遅かれながらひらめきまして💡笑

わたしが習ったカラーには対応するアロマがついているので、アロマでバランスをとっていくこともできるようになってるんですね😌💞

 

唯一のダークアロマちゃん、

 

f:id:o0_pono_0o:20190213220805j:image

 

パチュリ ちゃん

 

を嗅いでみました😌

 

ふむふむ。

すごく好き、って感じではないけど、好きな範囲に入る。

これが必要な香りなんだなぁ〜。

という感想。

 

パチュリは基礎基本、グラウンディングのアロマ。

 

ここからのメッセージも拾えるところがあるなぁ、と思いました😌

 

自分を耕す、磨く。そんな風に今は捉えています。

 

不足しているもの、多すぎているもの、

 

自分のエゴに隠れて見えなくなっているもの・・・

 

自分を見つめて、

 

バランスをとっていくことで、穏やかで明るい周波数の日々を過ごしていくことができます^^

 

本当に必要なものってすごく少ない。

でも、他人からの評価や、認められない自分の過去や行いがしがらみになって、それを覆うようにたくさんのものを持ってしまって・・。

 

そう、それなの・・という本当の自分と統合してナチュラルな自分で軽やかに、いろんなところに行けたらいいよね、と思います、と思います😌🥂

 

2月も、たくさんの自分に会いたいなぁ❤️

 

f:id:o0_pono_0o:20190212214053j:image

アロマカラートレーナー pono*

子育て・人間関係に役立つライフメイトカラー学についてはこちらから