*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・何の意味があるのかな?・.

:

:

何の意味があるのかな?

f:id:o0_pono_0o:20190126223844j:image

って、日常の出来事に対して意識するって大切で。

 

特に、不平不満、文句、の陰には自分の本当の望みや抑圧してる悲しみや怒りが隠れているから

 

ゆっくり見て寄り添ってあげることが大事。

 

手のひらで握りしめたゴツゴツや黒い粒を光の粒に変えて

 

空に帰してあげよう^^

 

f:id:o0_pono_0o:20190126223531j:image

 

その光の粒が、また自分に返ってくるから^^

 

アロマカラートレーナー pono*

自分と向き合うライフメイトカラー学についてはこちらから

:

: