*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

2019-02-20から1日間の記事一覧

.・マロウブルー * リンデン ブレンド・. tea ☕️

* ・ ・ 只今、ひな祭りに開催のメディカルハーブ検定に向けても勉強中のpono*です╰(*´︶`*)╯ 誰か3/3に受ける人いませんか〜^^❓ 色や香り、味、五感からもハーブに触れたいな〜と思い試験範囲のハーブを揃えてみました♪ こちらはマロウブルーとリンデン…

.・小学生へのステップアップ・.甘えさせ方が知りた〜い!

* ・ ・ 春から小学生なうちのお嬢さん。 背も高くておしゃれも好きなので、街を歩くとすでに小学生に見られる彼女。 それが恥ずかしくも嬉しいようで何だか微笑ましい^^ さてさて。 そんな子どもたちの姿を見ながら、 ♡わたしたち母親は少し先へ行きまし…

.・我が子のドヤ顔がたくさん見たい!〜入園準備で自己肯定感を育む〜・.

* ・ ・ この記事は、こちらののびのび子育てという本を紹介する時に長くなりすぎたので記事を分けたものです。 まずはこちらから見てみてね^^ そんなこんなで、我が家は 幼児万能の上に根拠のある自己肯定感を♪ を合言葉に子育てをしてきました。 幼児万…