*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・ティーウォーマーで豊かなひととき・.

お茶好きさんに、冬の朗報♡

ティーウォーマーって使ったことありますか^^?✨

これです👇

f:id:o0_pono_0o:20190216123913j:image

*ロウソクの揺らぎがまたヨシ(✿´ ꒳ ` )♡

 

冬はお茶がすーぐ冷たくなるので困っていたところ、お友達のおうちでティーウォーマーなるものを知りさっそく我が家にも取り入れてみました✨☕️✨

 

普段ならすぐ冷たくなるお茶も、

2〜3時間の間子どもも飲める適温で楽しめます♪

f:id:o0_pono_0o:20190216123908j:image

あったかい方が、成分も抽出され続けてるような気がするよね☕️💕

 

我が家にあるガラスポットがコレ↓

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス ジャンピングティーポット ブラック 640ml K894T-BK

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス ジャンピングティーポット ブラック 640ml K894T-BK

 

茶葉がよく開く・動けるように蓋の裏に網がついているタイプにしました^^

 

購入したティーウォーマーがこちら💁‍♀️✨

HARIO (ハリオ) ティー ウォーマー S TWN-S

HARIO (ハリオ) ティー ウォーマー S TWN-S

 

Mサイズもあるよ〜^^

口コミに、

「上の穴を全て塞ぐような大きなティーポットだとロウソクの火が消えます」

と書いている人もいるからティーポットの大きさは確認してくださいね😌

 

HARIOのセットもあるみたい♪

こちらもジャンピング式ですね!

 

ゆ〜っくり、の〜んびり、暖かく♡

お茶の時間を楽しみたい方にぴったりなアイテムです🙌

ちょっとした工夫で豊かなひととき。

自分と向き合う時間。

 

楽しんでみてくださいね♪

 

pono*