*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・作者来日!ちいさなあなたへ ・. 大人 絵本

先日オススメしたこちらの絵本

 

ちいさなあなたへ。

 

どなたか読んでくれた方いるかな😌

 

この絵本の作者 アリスンマギーさんが来日されるそうです✨✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190321081407j:image

*この方の新刊が発売されるみたい

 

わたしはその日、ナードアロマアドバイザーの本試験の日でいけないんだけれど・・

 

ご都合のつく方、参加してぜひレポを書いて欲しいです〜😆💓📖💓

イベントは抽選だったか、先着だったか、のようなので、気になら方はチェックして行ってみてくださいね〜^^

 

母と子、それぞれの成長を描いたこの絵本。

 

いつか娘に渡したいです。

 

アロマカラートレーナー pono*

子育てと自分と向き合う、ライフメイトカラー学について

✉️お申込みはコチラから✉️