*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・ホワイトデー・.

ありがたや〜💓

 

f:id:o0_pono_0o:20190316225952j:image

 

お花・・

ではなかったけど、既に終わったと思っていたホワイトデーのお返しに続きが😌㊗️✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190316225836j:image

ジャン=ミッシェル・モルトロー Jean Micheal Mortreau

のチョコをもらいました😌🎶

希少価値の高いオーガニックカカオを使用したチョコレートで、こだわりのフレーバーと相性抜群💓

 

コンセプトが

 

「世界でいちばん、優しいショコラを。」

 

だそう。

美しい〜😌✨

 

もう、娘は寝ていたので真ん中のハート♥️はわたしがいただきました😆💕


f:id:o0_pono_0o:20190316225832j:image

*ローズのフレーバーだったんですよ〜🌹

 

次の日、ショコラの説明書きを見た娘からずるーいと言われてしまいました😙💕

 

これからも、2人のちょうどいいペースを見つけていきたい。

そう思いました😌🌈✨

 

 

アロマカラートレーナー  pono*

自分と向き合う、ライフメイトカラー学についてはこちらから