*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・メッセージフォームを作ってみました^^・.

連絡くださいね〜♪

なんて言いつつ、

 

はてなブログは直接やりとりできる機能が無いから、

 

メッセージフォームなるものを作ってみました〜^^

 

グーグルフォームでこんなの作ってみました😌☝︎✨

 

この下のリンクから飛ぶと、カラーボトルバージョンのフォームになります♪

入力項目は変わりません^^

👇

.・メッセージフォーム・.

 

明らかにいたずら!ひやかし!という内容の場合はすみませんがスルーします

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

固定記事?なんて機能や、トップ画の下に配置するやり方もあるらしいんですがまだまだそこまでいっておらず〜〜💦

 

♡カラーやアロマで日々を前向きに過ごしていきたい方

♡なぜだか興味が湧いている方

♡親子関係について

♡パートナーシップについてはわたし自身も勉強中ですが、お力になれるはずです

 

是非ご連絡くださ〜い🙋‍♀️

 

f:id:o0_pono_0o:20190307162007j:image

pono*