*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・気持ちの変化に色と香りが気付かせてくれた・.

自分の周波数が周りに影響を与えること

 

f:id:o0_pono_0o:20190304233050j:image

 

先日も、そんな記事を書いたのですが、

💞コチラの記事です💞

 

こちらの記事でも登場したミニボトルちゃんたちに変化が〜😮✨

 

お部屋に飾っているお花の元気さや

香り と同じように

カラーボトルにも自分の変化って現れるなって思っていて😌

 

 

先日もダークの手放しが始まっているかも?と記事に書いたのですが、


f:id:o0_pono_0o:20190304233054j:image

*見えるかな?茶色い固まりがいくつも・・

 

ボトルの中に、ダークの色素がいくつも浮かんでいました。

香りは、甘ったるく、もう必要ないかなぁ?という感じ。

 

そしてイエローのボトル。

f:id:o0_pono_0o:20190304233046j:image

透明感がなくなって、

くすんでいるのが伝わりますかね〜?

 

さらに。

ノーマークだったインディゴのボトル。
f:id:o0_pono_0o:20190304233036j:image

これが一番の驚きでした。

元から青よりの色だったんだけど、さらに青に近づいていて・・

はじめ、どちらが本当のブルーなのかわかりませんでした😮‼️

 

インディゴがとっても気になったので、カラーのキーワードを見てみると・・

ありました。気になるワードが。

 

インディゴのポーション(色の成り立ち)は青も関係しているんだけど、青が足りないという解釈ではなく、過剰だから抜きましょう・・ということですね^^

 

長くなったので、考察については次回、別の記事に書きますね😌✏️

 

f:id:o0_pono_0o:20190305072120j:image

 

・・・

わたしの中で起こったビリーフの変化。

やっぱり、自分を支えてきたビリーフが変化する時って心が震えるんですね。

心配になるんです。

 

だって、今までその価値観もわたしを支えてきてくれたものだから。

 

ただ、それに引っかかって前に進めないとなっているのであれば、

 

昔の自分に

頑張ってくれてありがとう、を伝えて

外していきましょう😌

 

ないない、と思っているもの

これが無くなったらダメ、と思っているもの

 

それ自体が自分が築いてきたビリーフ。

 

グリーンに続き、インディゴも少し意識して3月を過ごしたいな😌

 


f:id:o0_pono_0o:20190304233042j:image

 

その先に見えるものは、

 

同じ景色だとしても、

 

きっと今までとは違う風景がひろがっているから.・*

 

何か滞りを感じていて、

でも、どうにかしたくて・・

 

そんな方、是非、連絡くださいね^^

一緒に紐解いて、彩り溢れる日々を一緒に過ごしていけたらいいなぁと思ってます🌈💞

 

景色は、変わっていくからね❤️

 

.・メッセージ・.

 

ライフメイトカラー学についてはこちらから🌈

 

pono*