*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・子どもと一緒に楽しく引き寄せ^^・.

今日はひな祭り〜🎎✨

我が家もお雛様、だしましたよ〜^^

 

f:id:o0_pono_0o:20190302185624j:image

(昨日ねw)

 

今日は、そんな娘の日々のセルフコーチングのおはなし^^

 

先日の記事で作った娘のカラーアロマ👇🌈✨

 

毎朝使って一週間くらいになるでしょうか。

(ブログは予約更新してるから、一週間じゃないかも??)

娘のスプレーはもう半分くらいに✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190301203643j:image

*色が分かりにくかったので入れ替えました〜

 

娘がつくった

 

*お互いを信じる→おそらく信頼し合うという意味で

 

*穏やかな心

 

というマインドセットのカラーアロマ。

 

お気に入りは右側の穏やかのマインドアロマだそう😌

 

朝、園へ行く前に「穏やか〜〜(*n'∀')n」と言いながら振りまいています😊

 

こうした毎日の意識づけの積み重ねが前向きなマインド・ビリーフを築いてその結果

 

🙌✨自己実現=引き寄せ✨🙌

に繋がってくるのだと思います^^

 

いろんな方法があるけれど、

五感から記憶として脳に直接働きかけるカラーとアロマは、

自分のマインドを整えるのにとても簡単だし気分の上がるアイテムです😊🌸✨

子どもでも簡単♪

 

自分の中にある信念・ビリーフは幼い頃、親や養育環境によっても左右されるけれど、日々自分で書き換えて更新していっています。

 

✨マインドは自分で築いていける✨

 

このことに気付ければ、

親のせいにしたり、

人に依存したり、

人のせいにしたりしないで

 

自分で自分の人生を自由に生きられるようになります^^

 

 

 

わたしの方は、ずーっと気になっていたダークの香りがもうなんだかいらなくなってきて・・

 

f:id:o0_pono_0o:20190301203859j:image

 

少しずつ、

必要なマインドが整い、このキーワードの手放しが始まっているのかなぁ?と思います🙌✨

 

 

女性のライフステージもそうだけど、

誰しもその時、その時に必要な物や出会い=学び があり、それが終わったら次のステージへ。

 

香りもそれと同じで、必要が無くなれば好きな香りが変わります^^

 

そうやって、自分の潜在意識が日々バランスを取っていることに気付けるのが香りのいいところなんですね😌

 

わたしも、

こちらのカラーとアロマのセルフコーチング💕引き寄せ講座にフォローアップ側として携われそうなので、興味のある方はぜひコメントやご連絡くださいね✨

 

はてなブログってアメブロみたいにメッセージ機能あるのかな?

そのあたり少し調べてみよ〜っと。

 

はてなブログのブックマークコメントのお返事についても発見がありました^^

また記事にしますね〜♪

 

今日も、

 

自分の人生を、

 

他の誰でもない自分のために生きましょう^^

 

f:id:o0_pono_0o:20190301204001j:image

 

お嬢さん、これからも、

すこやかに・・

すこやかに・・😌

 

pono*