*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・2月のマインド振り返り・.

2019年のわたしを

 

積み重ねていく・・😌

 

f:id:o0_pono_0o:20190302084512j:image

 

先日、こちらの記事で書いた👇

 

2月のわたしのマインドについて、

振り返りをしてみました。

 

色んな方向から見たかったので2パターンの振り返りを。

 

1つめ・・

これ、できなかったなぁ・・

って思ってたのがでました😅💦

やだ〜、なんで分かったの・・。。

f:id:o0_pono_0o:20190301221322j:image

でも、それも自分なんですよね。

これができなかったのが今の自分。

自然なわたし😌🤲💕

 

3月は整える力をより強いものにしたいなぁ。

そして2つめの振り返りで、👆をクリアするためのヒントをもらいました😌💚

 

2つめ・・

f:id:o0_pono_0o:20190301221329j:image

 

宝物になっていく自分の価値観✨

もう、頭では分かっているよね😊

という確認のような振り返りになりました。

もっと意識して、心地よさに繋げていこうっと💛🌸

 

上のできなかったことも、このマインドを大切にしていけばクリアできる✨

そんな自信になりました🙌🌟

 

中長期的なビジョンを持って、節目で振り返りながら自分を積み重ねて、築き上げていくこと・・

 

自己実現する際にとても大切なことですよね。

一歩ずつ、なりたい自分になっていく😌

行きたい方向に、自分の足で進んでいく🐾✨

 

3月はどんなわたしに出会えるかな✨

 

いつも同じところでつまづいちゃう・・

 

1つ1つはそんなに大したことないけれど、

色んなことが溜まってきちゃう・・

 

そんな方、いらっしゃったら一緒に前向きに日々を過ごしていきましょう😌💕

 

変えてもらうじゃ変わらないから

 

色と香りで主体的に!前向きに!

過ごしていく日々をシェアしますよ〜🌈✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190301233945j:image

 

pono*