*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・よく見る数字*エンジェルナンバーについて・.

よく見る数字ってありますか?

 

f:id:o0_pono_0o:20190301214259j:image

それは気付きの数字とされ

エンジェルナンバーと呼ばれたりします^^

 

例えば最近わたしは111をよく見ます。

f:id:o0_pono_0o:20190301214504j:image

*さっき、アクセス数を見たらまた111でした😳❣️

 

111 は良いものも悪いものも思考が現実になる

というメッセージだそう。

最近、自分のマインドをいつも良いものでいられるよう試されているような、準備はいい?と投げかけられているような。

そんな気がしています😌💚

 

111の詳細はこちら👇

 

そしてもうひとつが88です。

よく、下2ケタで見ます。

f:id:o0_pono_0o:20190301214756j:image

88 は豊かさの波が押し寄せる。

自分だけでなく、その豊かさを周りの人とも分かち合いましょう。

 

というメッセージだそう。

わたしが分かち合いたい豊かさ・・

それは、

目の前の現実は、自分で築いていけるんだよ、なりたい自分になれるんだよ😌

なっていいんだよ😌

という気付きの時間かなぁ♡

その気付きが、なんでもない日々に彩りを添えてくれるから✨

 

わたしがみなさんとシェアできるのはアロマ・カラー・ナチュラルな知識だと思うので、お役に立てることがあればどうぞ声をかけてくださいね〜❤️🌈

88の詳細はこちら👇

 

ふと目に付いたもの、感じたことは

 

潜在意識からのメッセージ😌💛💚

 

受け取れば受け取るほど、

自分と向き合うことができて日々に色んな意味が込められてていることがわかって楽しくなっていきますよ♪

 

みなさんも、身の回りのメッセージ、

感じてみてくださいね〜🤗🌿

 

f:id:o0_pono_0o:20190301215648j:image

 

pono*