*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・補色のピンクネイルとママのおしゃれ時間について・.

先日、こちらの記事で載せたネイルの詳細です💅

オフィスレディじゃないのに、オフィスレディなネイルがお好き💕

 

f:id:o0_pono_0o:20190223003430j:image

*実はピンクはブルーの補色だったりしてね^^

 

今回使ったのはコチラ♪

 

f:id:o0_pono_0o:20190223003434j:image

左から

*quick crystal coat

*Ducato グロッシーネイル ピュアピンク

*CANNAKE

 

トップコートはアマゾンで口コミがよかったquick crystal coat をはじめて購入。

 

f:id:o0_pono_0o:20190223003503j:image

一度塗りでジェルネイルっぽくはならないけれど、速乾❣️という点ではもう太鼓判あげちゃう〜😆‼️‼️

f:id:o0_pono_0o:20190223003500j:image

 

子育て中は、公園などにいくのでどうしてもカジュアルめなおしゃれになりがちなんだけど、

爪先のおしゃれは例外💕💅💕

 

スーパーでお釣りをもらう時に自分の爪先を見るだけでも嬉しくなっちゃって(✿´ ꒳ ` )♡

 

貼って完成!のネイルシールもあるから、出産したあとはしばらくシールにお世話になろかな♪と思い中です。

 

世の中の男性陣〜〜‼️

奥様は子どもが産まれて気を遣わなくなったのではなく

気を遣える時間と気力が無くなった

のですよ〜!気付いてますか??

 

今までおしゃれに充てていた時間は全て子どもに使っているんです。

奥様を綺麗にする気力と時間を養ってあげてくださいね😌

 

妻+母の2倍の役割になったのですから、本当は時間も2倍必要なはずなんです。

母の綺麗🌟✨は父の支えも必要です。

 

わたしたちが女性を楽しむ時間、どうぞ守ってね💕

 

*〜使用アイテム〜*

ネイリスト クイッククリスタルコート

ネイリスト クイッククリスタルコート

 

 

デュカート グロッシーネイルカラーN ピュアピンク

デュカート グロッシーネイルカラーN ピュアピンク

 

 

 

 

pono*