*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・呼吸器ならお任せ?! ナチュラルベポラップづくり・.

この時期、

まだまだ気になる風邪の症状と花粉の襲来〜!

 

f:id:o0_pono_0o:20190307155640j:image

 

ということで、この日のレッスンは

 

ナチュラルベポラップづくり♡

 

呼吸器と相性のいい精油たちがこちら😌

f:id:o0_pono_0o:20190307141813j:image

*あの精油💞はわたしもお家に置いておきたいな♪

 

チョイスしたのはこの3本😌


f:id:o0_pono_0o:20190307141805j:image

 

*・・・*・・・*

ローレル : リラックスもできちゃう甘いかおり

ユーカリラディアタ: お家に置きたい一本✨

ティートゥリー: 身体の流れを良くするのも得意なので、ベポラップ効果をUPさせてくれるかななんて💞

*・・・*・・・*

 

基材はぷるぷるのジェル♪

わらび餅みたいで美味しそう😆
f:id:o0_pono_0o:20190307141809j:image

 

なかなか、わたしの身体は風邪ひいてくれないので(笑)

さっそく娘に試してみようっと♪

 

ナードアロマアドバイザーの本試験も近くなり、ハーブに続き🌿

アロマもゴリゴリ勉強しております!

 

昔夢見た、魔女の宅急便のキキママに

少しは近づけてるかなぁ😌


f:id:o0_pono_0o:20190307141800j:image

 

自分の好きなもので

 

仲間づくりできる自分を目指して😌

 

pono*

 

KENSO ジェルナチュレ

KENSO ジェルナチュレ