*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・はてなブックマークのコメント返しについて・.

はてなブックマークについて

f:id:o0_pono_0o:20190307084938j:image

 

調べてみたところ、ブックマーク機能に返信はない!

 

ようで、わたしは今のところ

 

見ましたよ♡ありがとう🌟

のスターをつけさせてもらっています😌🌟

 

他にも、記事へのコメント返しにidコールなる技もあるようですが、どうもアプリからはできないようでした。

また、idコールにも賛否両論あったので、いまのところわたしは普通に返信していこうかな?

と思います😌

 

アプリ主体で使ってある方で、こんな使い方イイよ‼️があったら是非教えてくださ〜い🙋‍♀️✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190307084948j:image

 

出逢えなかった人に

 

出会える場所をありがとう♡

 

pono*