*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・📖はらぺこあおむしの読み聞かせ📖・.

今日は、読み聞かせのシェア記事です😊

 

まだまだ始めたばかりですが色んな方との交流があり、子育て記事も書いているので

 

赤ちゃんママさん、

妊婦さん、

我が家のように年の離れた兄弟をお育てのママさん♡

 

などなど、ママさんとのやりとりもブログでさせてもらいとても楽しい日々です〜(✿´ ꒳ ` )♡

 

 

そんな中、

絵本や読み聞かせもスマホを使ったり6年前より色んなかたちがあるんだな〜〜

とか、

同じ絵本でも、こんな風にバリエーション豊かに読めば毎回違った刺激になるなぁ!

と勉強になることばかり^^

 

 

まだブログを始めたばかりの頃に出会ったCHIKIさん❤️

読み聞かせをしてあった経験もある方で、読み聞かせについてたくさん書いてあるので皆さんにシェアしたいと思います^^

*もちろんCHIKIさんの許可を得ていますよ〜

 

みんな一度は読んでもらったことがあって、一度は読み聞かせをしたことがあるだろう?!のはらぺこあおむしの読み聞かせについて書いてある記事です〜😊📖✨

 

過去記事に読み聞かせのヒントになることがたくさん書いてありましたので、ブックスタート❣️👶期のママにもおすすめですよ〜😊💕

 

みなさま、いつも、学びをありがとうございます♪

 

pono*