*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・ヒポクラテスの体質診断・.ナードアロマアドバイザー

心と身体と・・

 

f:id:o0_pono_0o:20190302222746j:image

 

この日のナードのレッスンは、

体質診断に基づいて精油ブレンドするレッスンでした^^

 

薬理➕性格・体質

 

に基づいて選んだ精油はいつにも増してしっくりくるものでした😌

 

わたしが求めるホリスティックって、

こういうこと。

 

f:id:o0_pono_0o:20190228224456j:image

 

*・・・*・・・*

〈体質診断より〉

イランイラン 

ローズマリー・シネオール

 

〈薬理より〉

レモン

*・・・*・・・*

 

 

身体と心と😌

 

隣にいるその人に寄り添ったアロマやカラー、お茶などなど。

 

心に効くアイテムを選べる自分になりたい😌

 

一人一人が、自分を癒して元気付けるポイントが分かれば

どこに行っても、

街や空間が居心地のいい豊かな場所になるよね^^

 

改めてそう思ったレッスンの日でした🍀

 

f:id:o0_pono_0o:20190302223244j:image

 

pono*