*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・自分と相談♪・. アロマカラーセラピー

知識・気付き・マインド→アウトプット

 

f:id:o0_pono_0o:20190301221525j:image

*マイカラーボトル♡白の壁によく映えます^^

 

学びで得た知識と気付き、

 

それを「自分のマインド」としてブレないわたしを築いていく。

アウトプットしていく✨

 

学びの1つのゴールって、自分の創造・アウトプットでもあると思います。

 

2月の振り返りとともにカラーとアロマを使って、

同じ状態にリバースしてしまった原因と向き合うことになりました😌🌿


f:id:o0_pono_0o:20190301221521j:image

 

カードからも「言葉にして表現」すること、

を促されました。

 

そうしてでてきたボトルがこちら。


f:id:o0_pono_0o:20190301221529j:image

*カラーの意味に合うようにブランドされたアロマが入っています^^

 

*・・・*・・・*

        グリーン

        イエロー

*・・・*・・・*

 

グリーンが引っかかって、前に進めていませんでした😌

 

傷ついた気持ちに、

見て見ぬ振りをしていたら

本当の笑顔と楽しさは味わえないよね💚

 

3月は、前に進めそうです.・**

 

自分の気持ちを認識して、

そこから、目標に向かって少しずつマインドを整え、定めていく。

 

そしたら、イエローはもう簡単だね😊🌟💛

 

たくさん、自分と会話ができました。

 

傷ついたり、悲しかったりという1次感情は

怒りの2次感情に変わりやすいんですね。

怒りの根底に悲しみがあること、

その悲しみと向き合うこと。

 

なぜ自分は悲しいと思うのか?

 

心が反応するところは、成長ポイント

ですよね😌

 

トラウマやビリーフ、書き換え、マインド設定が必要になってきます。

結局は、全ての問題は自分と向き合うことでしか解決しません。

 

f:id:o0_pono_0o:20190302213911j:image

 

向き合って、知らなかった自分を拾って

 

さて、次のステージで生きますか🌈🌟

 

カラートレーナー pono*

ライフメイトカラー学についてはこちらから🌈