*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・時期読みの学びで自分の人生を振り返る・.

自分の人生を振り返る

時期読みの学び

 

f:id:o0_pono_0o:20190316231832j:image

 

誰しも、生きていたら

 

「どうしてこんな目に?」

 

「なぜわたしが・・」

 

真面目に生きていても、

 

そんな現実と向き合わないといけない時があると思います。

 

何がいけなかったのか・・

そんな風に自分を責めてしまう人もいるかもしれません。

 

でも、ただ単に

 

そういう時期

 

だったとしたら?

 

今回はカラーと四柱推命をコラボした

時期読みの学びを受けてみました^^

 

家族全員の24年間分(干支2周分)の運気を知り、

これからの未来にどう役立てていくのか、

必要なカラー、数秘、アロマも加味してみていきました。

 

f:id:o0_pono_0o:20190316231827j:image

*テキストとツール

 

まずは家族全員分の時期をだして、

 

f:id:o0_pono_0o:20190316231840j:image

 

それから、家族の過去24年間分の運気の流れをだしていきます。

 

過去の

・約10年における母の鬱病生活

・努力が実らなかった時期

・家族のターニングポイント

 

全て意味があり、干支2周分をだしてみると同じ失敗を12年後にもう一度していることが浮き彫りに😅

自分でも気付いていなかったけど、

 

あの感覚の時は止まれ

 

だったんだな、と失敗や後悔の理由を認識することができました。

また、あの時はノってたな〜🎶というのも分かりました😙🧡

 

それを元に、

これからの

・家族の時期

・夫の転職・父の退職時期

・入学・進級の時期

・出産の年

 

etc.・・・

 

をどのように流れに乗って過ごすか考えてみると😌♥️

 

例えば、

娘は、小学校受験を頑張った2年間だったのですが、

来年はちょっとお休みが必要なことが分かり。。

 

欲張らない

ちょうどいい

 

リズムで一人一人の運気の波の違いを知り、

その波にうまく乗っていくことの大切さを感じました。

 

お休みが必要な家族には、別の人のプラスの運気の流れを分けてあげてる・・。

そんな風に、

 

いつ、

どうやって、

家族で支えあっていけば

みんなが幸せに日々を過ごせるか分かる講座でした😌💕🌈

 


f:id:o0_pono_0o:20190316231456j:image

 

過去の後悔や失敗は変えられないけれど、

 

それを知っているから、

 

未来にいかせる✨

 

だから、人って成長していくんですよね😌

家族で、運気を分け合ってみんなで助け合って生きていきたいなぁ、と改めて思いました♥️

 

.・メッセージの送信はコチラ・.

 

pono*

現在、こちらの講座のトレーナーとして活動できることになりました😌

気になる方はこちらから。