*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・ My little garden 🌱・.

〜 メッセージを下さったみなさん、

                 ありがとうございました ^^〜

 

今日は、

 

わたしの小さなお庭をチラリ^^

 

今年の新顔さんは・・

 

f:id:o0_pono_0o:20190313135532j:image

*お花が咲いてきたよ〜〜😆

ワイルドストロベリー🍓

 

f:id:o0_pono_0o:20190313135545j:image

ローマンカモミール🌿


f:id:o0_pono_0o:20190313135549j:image

 

オレガノ🌿

 

お花もすきだけど、

見て食べて楽しめるハーブも大好き♪♪

 

子どもとの水やりも子どもの笑顔が見られていいよ〜♡

 

そんでもって、この春復活を期待している昨年のミント・・・


f:id:o0_pono_0o:20190313135541j:image

 

これ、もう無理かな😭😭⁉️⁉️

 

ミントは枯れてまた春になると生えてくる・・

と聞いて待ってるんだけど・・・

 

そろそろ元気になっておくれ〜〜(笑)

 

植物

アロマ

カラー、

いろんなものから、自分を見ていこう^^

 

🌿✨

 

.・メッセージはこちらから^^・.

 

pono*