*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・自然と溢れる涙は・・・.カラー&アロマセラピー

自分が好きなツールで人生の謎や疑問を紐解いていったらいい・・

そんな風にこの記事の後半で書いたのですが👇

 

 

よく分からないけど泣けてくる、そんな経験ってありませんか?

わたしの場合は父のことを色で見た時でした。

 

ごめんねありがとうが一緒にこみあげてきて

自然と涙が溢れてきました😢✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190224021110j:image

 

いつも、安定、安らぎを求めていた父。

それとは反対にいつも、何かがそうはさせてくれない。

 

 

なりたいのになれない・・

 

そんな苦しみも一緒に伝わってくるようで。。

 

今後も、言葉で話し合う事はないんだろうなと思うけれど、生まれ変わりがあるのなら、次は好きなことを1日中して欲しいなと思います。

 

来世、という命の繋がりの世界が本当にあるのなら

父はとてもとてもとても偉大な先生になれるから😌

我が家の第二子ちゃんも、そのお手伝いをしてくれるんじゃないかな?と思います。

好きな考古学、歴史の世界でたくさん研究をしてね。

 

父のことを考えると、何故かいつも泣けてきます。

理由は分からないけれど・・

でもそれって、多分心が一番求めていたものだから。

父のことを理解するたびに、

 

良かった、、良かった、、

 

って、そんな風に思うのです。

母が病気をしていたときは、世界で一番思いやりが無いと思っていた相手だったんだけれど、

自分が結婚して妻の立場になり、

父の母への愛に気付くこともたくさんありました。

 

自分が今意識しているか、していないかに関わらず、全てのことには意味がある。

 

だからと言って全てに意味を求めて解決するわけではないけれど。

 

生きている間のふとした瞬間に、必要な気付きがおりてきて、その意味が腑に落ちて前進する糧になる。

 

だから、人生の

 

なんで?

どうして?

 

を大切にしたい。

 

自分を偽らず、過去・現在・未来を紐解いていけるひと時とも向き合えるのがカラーとアロマのいいところだから、

これからも五感で感じて生きていきたい😌🌿🌈

 

f:id:o0_pono_0o:20190224020903j:image

 

お父さん、いつもいつも、ありがとう。

 

カラートレーナー pono*

ライフメイトカラー学についてはこちらから🌈