*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・ヴァンテアンクルーズ・. 子連れでグルメ

何を覗いているのかな〜?

 

f:id:o0_pono_0o:20190210210135j:image

 

3連休、我が家は遠出しなかったので美味しい海の旅をしてきました〜^^

 

就航30年になるというヴァンテアンクルーズ⛴✨〜🍴

 

東京ヴァンテアンクルーズ
〒105-0022 東京都港区海岸1-12-2
12,000円(平均)7,000円(ランチ平均)

 

カジュアルなクルーズなので幼児、小学生メニューもあり、きちんとお座りしてお食事ができるお子さんなら、子連れの方も楽しめるかと思います😌💖

*大多数の方はデートやご夫婦でご利用です

 

東京に来て、子連れNGレストランが多いのでカジュアルにコース料理が楽しめる空間は本当に嬉しいです😆✨

 

その日のメニューはこちら💁‍♀️


f:id:o0_pono_0o:20190210210112j:image

*コース料理でいつも楽しみなのはスープ♪

私たちのお部屋はクロスなどメインカラーがターコイズでとっても気持ちよかったです☺️

 

子どもはキッズプレートに大人と同じパン・スープ・オレンジジュース、さらに果物とシュー、アイスのデザート付です♪

 

大人はこんな感じ♡
f:id:o0_pono_0o:20190210210125j:image

*下の真ん中はキッズのデザートです

グリーンピースのスープ、とっても綺麗で美味しかった〜^^

コース料理って、食べ始めはやっぱりWメインがよかったかも?!と思うんですが、

 

終わりには満足していて本当によく出来てるな〜と思います🌟

 

そしてお料理の後のお楽しみ♪

 

階段を昇っていざお外へ〜


f:id:o0_pono_0o:20190210210139j:image

青いバラの素敵な階段

 

この時期は夕陽も夜景も見えるトワイライトクルーズでしょ💖🌉

 

ということで、

18時頃になるとちょうどいい暗さになり、

レインボーブリッジが輝いていました✨


f:id:o0_pono_0o:20190210210121j:image

 

こんな近くからも見れちゃう♡


f:id:o0_pono_0o:20190210210117j:image

 

寒かったけど、海の上で食べるご飯はゆっくりしたひと時で遠くまで来た気分になりました😌✨

 

テーブルに戻ると紅茶のおかわりまでサービスしていただき、暖まりました💞☕️💞

席からもこんなに綺麗にレインボーブリッジが🌈✨

f:id:o0_pono_0o:20190210223105j:image

 

今日の記念に船内限定のコインチョコのお土産もget♪


f:id:o0_pono_0o:20190210210130j:image

 

この日は別のお部屋でウエディングもあっていて縁起が良い気がして会場から漏れてくる声を聞いて嬉しくなりました💒💍✨

 

どうぞ、末長くお幸せに😌🍀

 

素敵な子連れグルメ日和となりました♡

ありがとうございました〜✨

 

pono*