*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

マヌカハニーのど飴

この時期、のど飴必須〜❣️

な方も多いのでは?

なるべくナチュラルなのど飴が欲しいなと思うものの、カラメル色素や、酸味料入りのものが多くて・・

 

オーガニックではないけれど、薬局ナチュラルなのど飴を見つけたのでご紹介💓🙌

 

f:id:o0_pono_0o:20190129223256j:image

f:id:o0_pono_0o:20190129223301j:image

ウェルネスライフサイエンス マヌカハニーのど飴

 

お砂糖の次にしょうが、が来てるので結構ピリっとします😌

 

MGOも高いマヌカハニーが使われているし、おススメかと思います💓

 

What you are, What you eat.

 

とはよく言ったもので。

 

なるべく心と身体とそしてお財布👛にも、優しく生きていきたいな〜^^

 

 

ウエルネスライフサイエンス マヌカハニーのど飴 60g

ウエルネスライフサイエンス マヌカハニーのど飴 60g

 

 

pono*