*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

バンコクキッチン@有楽町

:

:

台湾レポもそこそこに、

今日は、自分部第1回♡

パクチー(少なめ部)でした^^

場所は有楽町のバンコクキッチン〜🍽

f:id:o0_pono_0o:20190125100042j:imagef:id:o0_pono_0o:20190125100038j:imagef:id:o0_pono_0o:20190125100049j:imagef:id:o0_pono_0o:20190125100054j:image

*きらびやなビュッフェスタイルに感激〜^^


f:id:o0_pono_0o:20190125100046j:image

お茶もアイスとホットがあって充実❣️🙆‍♀️❣️

 

昨日会ったメンバーは音楽、マクラメ、数秘、カラー、エネルギーワーク、お菓子作り、英会話、お野菜作りなどなど、それぞれ世界に差し出している得意やスキを持つメンバーでとても心地よかった〜☺️🌈

 

自分の軸となる何かを

 

それに依存せずに

 

持っていること

 

そういう多彩な価値観が心地の良い空間を作り上げてるんだろうなぁと思いました。

 

みんな、ありがとう〜〜!

 

お互いに、乾杯🥂

 

f:id:o0_pono_0o:20190125100020j:image