*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・🌱春の気配🌱・.

我が家の庭にも春の気配😌🌱

 

f:id:o0_pono_0o:20190324232948j:image

 

以前、こんなだったミント鉢・・

 

f:id:o0_pono_0o:20190324233127j:image

春が!きたよ〜^^🌱✨

f:id:o0_pono_0o:20190324232742j:image

 

こんなちっちゃかったオレガノも・・

 

f:id:o0_pono_0o:20190324233210j:image

 

もっさり食べごろ♡


f:id:o0_pono_0o:20190324232810j:image

 

ひょろっとしてたカモミールも・・

 

f:id:o0_pono_0o:20190324233252j:image

グリーンを見ると、すごく落ち着く。カラーやアロマの観点から見ても納得のわたしの特性の一つ。

全然タイプの違う父が気になるのもグリーンと縁深い人だからかな😌💚

 

のびのびーっと😊🌿🌿

f:id:o0_pono_0o:20190324232757j:image

 

そして何より・・💗


f:id:o0_pono_0o:20190324232806j:image

ワイルドストロベリーが実った🍓✨

すごく嬉しい〜^^♪♪

このまま大きくなってくれたらいいな〜♪

隣にもう一つ蕾もありました😌


f:id:o0_pono_0o:20190324232802j:image

*神社の敷地内の咲き始めの桜🌸優しいピンクだね💗

 

桜の開花宣言もされ、

春分も過ぎて、

 

もう気分は春🌱✨

 

始まり

 

ドキドキ

 

スタート💓

 

そしてちょっとソワソワ。

 

思わず小踊りしちゃう、春の気配🌱✨

 

この春、

みなさんの心は何色かな🕊✨

 

ソワソワが大きくて、

 

ちょっと迷ったり

 

足踏みしてる方がいれば

 

背中を押すお手伝いしてますよ〜^^♪♪

 

自分にとって心地よい、

春を迎えるために準備していきましょう🕊

 

f:id:o0_pono_0o:20190324234434j:image

 

 

アロマカラートレーナー pono*

〜自立した幸せを共有できる仲間づくりの学び〜
子育てと自分と向き合う、ライフメイトカラー学について

✉️お申込みはコチラから✉️

ライフメイトカラーHP

・・