*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・sprinig🌸concert @ cafe INOUT・.

心のこもった音楽とお料理

贅沢な空間でミニライブ

f:id:o0_pono_0o:20190318171135j:image

先日、ステキなカフェでお友達のミニライブに行ってきました😌

コワーキング カフェ インアウト (Coworking Cafe InOut) - 新所沢/カフェ [食べログ]


f:id:o0_pono_0o:20190318171200j:image

お友達、と言っても同年代ではなく、もうお子さんは成人している方で子育てと人生の大先輩。

そして、今はシンガーソングライターとして活動して自分を楽しんでいる友人✨


f:id:o0_pono_0o:20190318171141j:image

 

初めて行った新所沢。

私たちを待っていたのはそれはもうキュートでデリシャスな空間で😌💕


f:id:o0_pono_0o:20190318171204j:image

 

そんな空間で響く、友人の歌とピアノ🎹✨


f:id:o0_pono_0o:20190318171120j:image

母としての自分

 

人としての自分、

 

人生の、その時、その時と

 

大切に向き合ってきたからこそ紡がれるであろう彼女の言葉と音楽。

 

優しくて、まろやかで。

円熟しているのにフレッシュで。


f:id:o0_pono_0o:20190318171238j:image

 

そうだな、カラーで言うならブルーとピンク。

 

💙 & 💗

 

愛のある 導き


f:id:o0_pono_0o:20190318171113j:image

 

今回は、ミニライブ&酵素ドリンク付き🥤


f:id:o0_pono_0o:20190318171131j:image

わたしと娘は🍓いちご🍓をチョイス😌🌸

酵素ドリンクのワークショップもあってるみたいだから、今度参加してみよーっと。


f:id:o0_pono_0o:20190318171108j:image

色鮮やかなビーツのサラダと


f:id:o0_pono_0o:20190318171145j:image

旬の菜の花パスタで

 

ランチからもカラーチャージ🌈

 

なんとお子様ランチもあるのですよ〜🍴

嬉しい!!


f:id:o0_pono_0o:20190318171152j:image

*確か500円くらい♡


f:id:o0_pono_0o:20190318171117j:image

 

今日のひとときも

 

あなたの心に残りますように😌


f:id:o0_pono_0o:20190318171125j:image

*歌を聴きながら書いた絵🖼

 

小春日和の1週間。

 

楽しみましょう🌸

 

アロマカラートレーナー pono*

子育てと自分と向き合う、ライフメイトカラー学について