*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・アインソフソア @ 池袋 ・. ランチ 🍴

この日は、おしゃカフェへ☕️🌿

 

f:id:o0_pono_0o:20190311230707j:image

*外見もいい感じ〜😆時間になるまで最寄りのジョナサンに潜伏w

 

以前から行ってみたかったビーガン仕様のカフェ、アインソフソアへ。

 

新宿にも姉妹店があって、そちらにも行ったことがあるんだけど、池袋はベビちゃん連れも何組かいて歩く前くらいまでのお子さんにも優しいかも〜😌

*キッズメニューとかは無かったような

 

メニューこんな感じです😌🍴
f:id:o0_pono_0o:20190311230653j:image

いざ、店内へ✨✨


f:id:o0_pono_0o:20190311230643j:image

 

普段、1人茶会なpono*ですが、

この日はおしゃんな女子に囲まれ楽しくランチしました^^


f:id:o0_pono_0o:20190311230658j:image

*サラダランチ🥗

おやさいもりっもり〜!食べたらお皿から生えてきてるんじゃないか?っていうくらい減りません

 

それぞれ、きちんと自分のラインや意志を持ってる女性の集まりだったので

 

とても嬉しく、テンションがあがって口数が多くなってしまいました(つ๑>ω<๑c)♡

 

周囲の意見に合わせるというのも大切なコミュニケーションの方法のひとつだけど、

 

長いものに巻かれない、自分の意見や価値観を持っている人と過ごす時間はとても楽だし

 

楽しいな〜😌✨


f:id:o0_pono_0o:20190311230703j:image

*こちらはパスタランチ じゃがいも美味しそうだったなぁ


f:id:o0_pono_0o:20190311230648j:image

*ビーガンかぼちゃプリン🍮豆乳も使ってあるだろうに、豆臭さがなくて美味しかった😌

 

f:id:o0_pono_0o:20190311230808j:image

 

自分は

 

誰と  どんな風に 人生を生きていきたいのか

 

そのビジョンを明確にもつことが

 

引き寄せ、と呼ばれる自己実現の第一歩だよね

 

と改めて思いました😌💕🌈

 

アインソフ ソア

食べログ アインソフ ソア


.・メッセージの送信はこちらから・.

pono*