*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・♡福岡の人気カヌレ屋さん♡・.

お土産大好き😘💕

 

主人が期間限定で東京出店の LA SOEUR という福岡で人気のカヌレを買ってきてくれました♪

f:id:o0_pono_0o:20190216211922j:image

カヌレって形もキュート❤️


f:id:o0_pono_0o:20190216211911j:image

 

でも、なぜかあまおうではなくオレンジが入ってました🤣

お〜い、定員さ〜ん!

 

カットした感じ👇
f:id:o0_pono_0o:20190216211917j:image

抹茶、紅茶、チョコは中もきちんとフレーバーが入っていて香りを楽しめました^^

ラム酒入りとのことだったチョコも、特に気にならずうちのお嬢さんも食べられました🍴

 

福岡に住む友人曰く、

ココの生カヌレが美味しい!

とのこと。

 

ネットでも、何件も

「今まで食べた中で一番美味しいカヌレ

という口コミがありました💕

 

また機会があったら生カヌレも食べてみたいな〜😌🍴✨

 

お土産。

デパ地下も、子どもが小さいうちはなかなかゆっくり見てまわれないから、お土産って嬉しいよね^^

コンビニの、ちょっとしたスイーツでもいいの。

お家で待ってるお母さんになった奥さんに、

買って帰ってあげて欲しいなぁ😌🎁💐

 

HPが見当たらなかったので、食べログサイト貼っておきますね♪

東京だと二子玉にもあるみたいでしたよ〜^^

 

pono*