*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・キッチン ハセガワ 🍴・. ランチ

渋谷にある洋食 ハセガワ さんへー🍴✨

とっても美味しいハンバーグのお店みたいでワクワク♡

 

f:id:o0_pono_0o:20190218223529j:image

*黒板の文字がまたおしゃれ〜💕

メニューはこんな感じ👇
f:id:o0_pono_0o:20190218223525j:image

 

この日頼んだのはこちらのドリンク・デザートまでついたセット♡
f:id:o0_pono_0o:20190218223521j:image

他にもいろ〜んなハンバーグや
f:id:o0_pono_0o:20190218223509j:image

お肉料理🍖
f:id:o0_pono_0o:20190218223537j:image

フレッシュジュースもあったよ〜^^

f:id:o0_pono_0o:20190218223832j:image

 

ということで、ドリンクは日替わりフレッシュジュースにしました!

この日はバナナ&柑橘。

 

オレンジが多めでバナナがくどくなくて美味しかった〜!🍊🍌
f:id:o0_pono_0o:20190218223533j:image

*サラダのドレッシングはゴールデンソースという自家製?のものとバジルソースでした♡量は 少なかったけど美味♪

 

f:id:o0_pono_0o:20190218223541j:image

ハンバーグ・スープ・ライスのお目見えです〜。

 

カットしてみると肉汁がたくさんでてきました❣️
f:id:o0_pono_0o:20190218223505j:image

ちょっと重たいかなぁ?と思ったらソースもあっさり目でぺろりとたいらげちゃいまして(✿´ ꒳ ` )♡


f:id:o0_pono_0o:20190218223501j:image

締めのバジルアイスがお口なおしになっていてよくできたセットメニューだな〜と思いました🍨

 

外にでたら、ベビーカーで並んでいたご夫婦もいたから、お子様もOKなのかな❓

うちの子もハンバーグ大好きだから、連れてきてあげたいね〜って主人と話してランチタイムを終えました^^🍴💕

 

帰り道、お花屋さんにて10本350円の立派なポピーを発見♪

すでに咲いているピンク色が可愛くて😌💕

我が家に連れ帰りました。


f:id:o0_pono_0o:20190218223544j:image

蕾がたくさんあるからたくさん開花が楽しめます♪

花言葉

感謝・思いやり

だそう^^

 

受け取り上手を意識して過ごしている2月ももう半分終わりました😌

 

自分と他者の境界線をきちんと引いた上で愛のある発言、行動をしていくゾ。

 

と決めると、子育ても振り返ることがより多くなって✨

 

色々、難しく考えすぎず、でも大切なところは抑えて。

 

あなたらしく、わたしらしく

 

子どもと一緒に歩んで行きたいな🌱

 

👇キッチン ハセガワさんの詳細はこちら〜^^

キッチン ハセガワ

食べログ キッチン ハセガワ

 

pono*