*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・テキストカバーってすごい・.

現在学んでいるナードアロマアドバイザーのテキスト、とってもシンプルで無駄がなく、おかげさまで

 

表紙もフツーに薄い厚紙みたいなの

 

なんですね。

特にコーティングがしてある、とかじゃないので私のように

 

うっかり(*n'∀')n

 

おおらかダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

大雑把とも言うw

 

な人はこんな風に

 

茶のシミができたり☕️✨

 

f:id:o0_pono_0o:20190210141717j:image

 

折れ曲がったり

 

f:id:o0_pono_0o:20190210141721j:image

 

してしまうはず♡

そんなうっかりでおおらかなあなたに朗報💖

 

じゃじゃーん!テキストのソフトカバーなるものがあるんです❣️❣️

 

f:id:o0_pono_0o:20190205182345j:image

*私はナードアロマアドバイザーテキスト用にA4とA5サイズのものを買いました♪

 

あぁ、何故もっと早く買わなかったんでしょう!!

ヨレていくテキストたちに気を取られず、むしろ喫茶店で勉強するときに、

 

ものを大切に扱ってる人感

でてて良い!!笑

 

という自己満足感に浸れます(´∀`)💞

 

日常の不快を快に変えるアイテムを、また一つ見つけました😘

 

みなさんも学びを始める際に

 

テキストカバー

 

ぜひご検討くださいね〜✨📖✨

 

 

クリアカバー A4サイズ【半透明】 C-14

クリアカバー A4サイズ【半透明】 C-14

 

*アマゾンでは2枚セットでこれがお安いかも💞

 

pono*