*・.ぽのぽの日和・.*

楽しく、面白おかしくお気楽に♡子育てとすきなものをシェアして豊かに生きる^^ カラー・アロマ・ハーブ・☕️アロマカラートレーナーとして活動しています^^

.・Happy Valentine・.

生チョコ、無事できました😌💕

 

f:id:o0_pono_0o:20190214220308j:image

 

ホワイトチョコの方は、ゼラチンを加えてプリンにしたので明日のお楽しみ♪♪

待ち遠しいな〜✌︎


f:id:o0_pono_0o:20190214220314j:image

 

本当は主人に買ってきて欲しかったけど、可愛かったから、自分で買っちゃった♡

 

この前のスターチスに菊とカーネーションをプラス。

 

後ろの言葉が、教訓っぽいよね?笑

 

溶かして混ぜるだけのこのレシピ、本当に美味しかったで〜す^^

 

簡単なのでみなさんもぜひぜひ♪

今度は洋酒も入れてみようかな?🍾✨

 

ブログを始めてまだ少ししか経っていないけど、

みなさま、いつも絡んでくださりありがとうございます♡

 

感謝を込めて💖.・*

 

.・Happy Valentine.・

 

pono*

*.